スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーキュレーター 静音 タイマー

最近、良く聞くサーキュレータとは、正式には「エア・サーキュレーター」なんですね。

一般的にはサーキュレーターと呼ばれています。



電子部品でも「サーキュレータ」遠野があるらしいですね。

サーキュレーターは、節電のために、エアコン等の冷暖房機器の補助として使うのが一般的です。

サーキュレーター 静音 タイマーで人気商品は、

【即日発送】送風機 サーキュレーター 扇風機 脱臭 空気清浄器 光触媒 節電グッズ★サー...
スポンサーサイト

オリンパスペン E-P1 評価

がっちりマンデーで紹介されていた、オリンパス・ペン E-P1が大人気。

初代、オリンパスペンを知っている人には、懐かしさがあり、若者世代には新鮮さがあるという、ちょっと変わったデジカメです。

オリンパス・ペン E-P1の評価も好評!

と言っても、最近のデジカメは、画質に関しては、似たり寄ったり高レベルですから。

昭和の名機“オリンパス・ペン”が最新のデジタル技術で現代に復活!…『オリンパス ペンE-P1...

犬の血尿の原因

犬の血尿の原因の多くは膀胱炎のようです。

次に多いのは、膀胱結石や尿道結石。

あるいは、 前立腺疾患や、膀胱がんなどの腫瘍も考えられます。

ときには腎臓疾患の場合も。

イヌの健康生活ガイド

クッキングパパ 114

荒岩一味は食の街・博多でバリバリ働くサラリーマン。
荒岩には、仕事よりも大切なものがある。それは、家族。多忙を極める業務の合間、家族のため料理を作る荒岩。料理が好き、そして食べてくれる家族の笑顔が大好き。荒岩の活力は家族の「おいしい笑顔」なのだ。
妻・虹子、長男・まこと、長女・みゆきの四人家族を中心に、家庭人として、時に企業人として、荒岩は今日もその腕を振るう!

クッキングパパ 114 (モーニングKC) (コミックス) / うえやまとち

著者
うえやまとち
1954年2月22日、福岡県福岡市生まれ。
昭和59年(1984年)「モーニング」のコミックオープン後期で『クッキングパパ』が入賞、すぐに連載開始。たちまち大ヒットに。連載20年以上たった現在も、さらなる面白さと温かい物語を追求する漫画人である。代表作には『クッキングパパ』をはじめ、福岡県浮羽郡の山中を舞台とした『大字・字(おおあさ あざ)・ばさら駐在所』などがある。

教科書にのせたい!で紹介されたガラスペンが人気

「教科書にのせたい!」や、みのもんたが「全国縦断 日本の名工16選」などで紹介されたガラスペン。

著名人や作家さんも佐瀬工業所のガラスペンを愛用している方が多いそうです。

私は、まだ使ったことがないのですが、ガラスペンって一度インクをつけると、意外とインクが長持ちするのだとか。

見た目にもきれいですよね。

プレゼントにいいかもです。

ルビナート ガラスペン しずく 15/LEO+INK【9ccインク付】
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。