スポンサーサイト


湊かなえ「告白」の感想

松たか子主演の映画で話題になっている湊かなえさんの小説告白を読みました。

告白

ひと言で言うと、 「すごい小説」 。

一行も無駄遣いがなく、全部が伏線となり
全部がつながるものすごく良く出来た物語。

読んでいくと、どんどん引き込まれ、ものすごく面白いのに、振りだしからラストまで気持ちよくないお話…。

あしかは布団の中で本を読む: 「贖罪」・・湊かなえ

「贖罪」・・湊かなえ. 構成は、「告白」に似ている。 一つの事件を、登場人物それぞれがそれぞれの視点で語るというもの。 舞台は、「空気のきれいな町」 そこにやってきた精密機械の大きな工場。 それについてきた工場関係者。 ...
あしかは布団の中で本を読む

アフィリエイトツール研究所
イノベーション的に
ピコのブログ
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
