

aicezuki公開カンニングの手口

ヤフー知恵袋を使ったカンニングは、頭使ったよね。

というか、よくやったよね。

その行為はよろしくはないけど、その力を試験につかってね・・・

完全カンニング・マニュアル

aicezuki

 京都大は27日、入試問題が試験時間中にインターネットの質問掲示板に投稿されたことが偽計業務妨害にあたる疑いがあるとして京都府警川端署へ28日に被害届を出すことを明らかにした。同志社大も京大などとの連携を表明しており、追随するとみられる。入試問題漏えいが刑事事件に発展する可能性が出てきた。【高橋望、広瀬登、五十嵐和平】(毎日新聞)

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110227-00000027-maip-soci
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
