

織田裕二 結婚相手

織田裕二が結婚した!

いつの間に交際していたんだか。

お相手は、一般女性とのことで、12歳年下です。

きっと、美人なんでしょうね。

地球に生まれてよかったーぁ!

 俳優、織田裕二(42)が21日、一般女性(30)と結婚したことが分かった。本人と所属事務所が公式サイトで発表した。(サンケイスポーツ)

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000528-sanspo-ent

織田裕二が結婚:日々の出来事:So-net blog

織田裕二が結婚 [ニュース] [編集]. 織田裕二が結婚しました。 いやいや男42歳。 フツーの事なんですけどね。。 今まであまり女性と噂を聞かなかったからちょっとびっくり。 織田裕二/踊る大捜査線 THE MOVIE 1&2 Hi-BiT Twin Ed ...
日々の出来事

織田裕二

芸名 織田 裕二
ふりがな おだ ゆうじ
本名 織田裕二
別名 UZ
国籍 日本
民族
血液型 A
生年 1967
生月 12
生日 13
没年
没月
没日
職業 俳優、歌手
ジャンル
活動期間 1987年4月25日 -
活動内容 1987年:俳優デビュー1991年:『東京ラブストーリー』1997年:『踊る大捜査線』1998年:日本アカデミー賞受賞
配偶者

引用元 : Wikipedia『織田裕二』
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
