

熊谷真実の結婚と離婚と子供

熊谷真実って、ずっと独身だと思っていました。

つかこうへいと結婚していたんですね。

とっくに離婚したみたいですけど。

子供はいないのかな?

どっちでもいいんだけど・・

熊谷突撃商店

義弟の松田優作の存在が大きいのかな?

アニメ「べるぜバブ」がなんとなくおもしろい

日曜日の朝にやっているアニメ「べるぜバブ」がなんとなくおもしろい。

コミックは、11巻 発売日です。

11巻の表紙は・・・!

焔王の家臣・ベヘモット34柱師団の攻撃を受け、打ちのめされた男鹿。己の非力さを痛感した男鹿は邦枝の祖父の下で修業する事に。一方、ベヘモットの再攻撃を止めてもらう為、焔王を捜すラミアと古市だが…!?

 べるぜバブ 11 (ジャンプコミックス) (コミックス) / 田村隆平/著

ヒルダのキャラがよくわからない・・・。

永作博美のショートの髪型、いいですよ

永作博美の髪型がショートになってた。

映画、八日目の蝉で切ったんだって。

いや、違う映画だったかな・・・?

本番で切ったってことはテレビで見ました。

すごく似あってますよね。

最近、永作博美の映画を見たんだけど、演技うまいね。

永作博美/松山ケンイチ/人のセックスを笑うな

八日目の蝉も観たくなりました。

テーラー東洋 和柄刺繍リバーシブルスカジャン(スカル・髑髏・ドクロ)

TAILOR TOYO 別珍×サテンスカジャン 表 ネイビー×裏 イエロー

56-57年の1年間だけ横須賀に駐屯していた米海軍兵が着用していたものを参考に作られたモデル。

サテン素材の滑らかな肌触りと鈍い光沢が特徴的で、当時の風合いを忠実に再現。

スカジャンの老舗テーラー東洋が送るリバーシブル・サテンスカジャン。

■■■TAILOR TOYO テーラー東洋 【豪華刺繍】別珍×サテン・キルティング素材リバーシブルスカ...

和柄刺繍リバーシブルスカジャン(スカル・髑髏・ドクロ)

綾瀬はるかの本名は蓼丸綾(たでまるあや)

ドラマ「JIN -仁-」で名演技を見せている綾瀬はるかの話題です。

綾瀬はるかの本名は、蓼丸綾(たでまるあや)らしいです。

珍しい名前ですね。

綾瀬はるか/JUMP!

プロフィールなどでは本名非公開になっているのですが、ホリプロスカウトキャラバンの時は本名の蓼丸綾となっていたそうです。

蓼丸綾(たでまるあや)が綾瀬はるかの本名というのは、そのような理由からの推測であります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
